俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【感謝】8月の月間PV数が100を突破しました。いつもありがとうございます^^*


皆さん、いつも私のブログを見て頂きありがとうございます。8月入って早々に(まだ4日w)、

月間PV数が100を突破しました!!!

さらに、総PV数は300を達成することが出来ました。

いつもありがとうございます。そしてこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今日はオセロニアであった出来事を書きたいと思います。


夜家に帰り、クラスマッチをしていたら…


(相手の方を考慮して名前にはモザイクをかけさせて頂きました。)

な、なんとこれは闘化キムンカムイとオキクルミと導線(コンボスキル)が繋がるではないか!!!

いい手駒は引けるか…!?


闘化ジークフリートキタ━(゚∀゚)━!

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──



(;´∀`)…うわぁ…凄いダメージ量…


ニューイヤー蘭陵王で1.4倍、織姫で1.4倍、オキクルミで1.4倍、キムンカムイで約1.6倍、5枚返しで2.07倍、合計で約9倍…凄まじいものですね(計算式間違ってたらごめんなさい)


お金がたまるポイントサイトモッピー


なんかすごい気持ちよかったなぁ…

こういう逆転があるからオセロニアは面白いんですね。

こんな調子で頑張って行きます。


それと、現地時間今日から世界陸上ロンドン大会が始まりますね。


時差あるから見るのキツい…(本音)



男子10000m決勝が日本時間明日5時過ぎから始まるのでリアルタイムで見たいと思います^^*

大迫傑選手は惜しくも参加標準記録を突破出来ませんでしたが、同じナイキオレゴンプロジェクトで活動する三大会連続の優勝を目指すモハメッド・ファラー選手にも注目です。

後は個人的に男子マラソンに出場するゲーレン・ラップ選手を注目しています。彼もナイキ・オレゴンプロジェクトのチームで活動しています。打倒アフリカ勢を掲げているチームなので、頑張って欲しいものです。



ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^*↓



人気ブログランキングへ