俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【モンスト】夏ガチャ、激獣神祭10連ずつ引いてみた!



今日は朝から雨がザーザー降り…正直は嫌いです…

というわけで今日は家でまったりモンストしてたのですが、

期間限定のサマーリゾートガチャ、そしてこちらも期間限定激獣神祭を10連ずつ引いてみました。

結果はいかに…!?

まずはサマーリゾートガチャから。


爆死回避!レンブラントキタ━(゚∀゚)━!

ジークは2体目だけど…まぁいっか!

続いて激獣神祭。



こちらも爆死回避!そして初のロビンキタ━(゚∀゚)━!

速攻進化させました。

そして、期間限定のおまけとして稀に戦場ヶ原ひたぎ忍野忍(こちらは今回出ませんでした)が排出されることがあるそう。

いや、オーブ100個無駄にならなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


まぁ、無課金なんで爆死してもノーダメージなんですけどね(白目)

そんなこんなでガチャ限は94体になりました。

火属性キャラが少ないからもっと欲しいなぁ…

皆さんは『アレ』行きましたか?


アレはアレですよ。全国各地の対象の海・プールに行くと貰えるその名も『ナツ玉』

ナツ玉は1回で8個貰えるらしいです。

私の最寄りの海へはGooglemapで確認したところ84kmありました。交通費で10連が引けそうなのでやめておきます(涙目)


欲しかったな…



ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ