俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【モンスト】今週のモンストニュースまとめ。

今週からモンストニュースで発表された最新情報をまとめたいと思います!

需要あんのかな(白目)

まず最初のお品書き。

大体の人が思うことは『獣神化キタ━(゚∀゚)━!』ってことですよね^^;私もそうですし😅

『超絶・クシナダ廻』降臨!

新超絶。楽しみです。

メダル交換キャラ追加『ブルーベリー』

ステータスも発表されました。期間内に運極にしたい所です。

『プラム』交換期間延長!

こちらは期間が延長になりました。

国内3500万キャンペーン第1弾!

最近獣神化多くキャラはいても獣神玉足りないんですよね…この3倍のチャンスに回るしかない!

英雄の神殿に『夏の間』登場!

こちらの夏の間はわくリン出現率が2倍になっています。

『モン玉ガチャ!』今回はあの限定キャラが…

今月のモン玉ガチャは画像の通り

Lv.3 光ガチャ限定 クレオパトラ

Lv.4 激獣神祭限定 ナイチンゲール

Lv.5はいつも通りカグツチが追加されます。

そして最後に獣神化追加!今回はあのキャラだ!

今回は蒲公英(木属性)でした!

ステータス、素材も発表されました。


グッズ紹介などは割愛しております。気になる方は下のリンクよりどうぞ。