俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【モンスト】一部キャラ上方修正!あのキャラの評価が急上昇!?

久しぶりの更新となってしまいました。申し訳ございませんm(_ _)m

さて、先週のモンストニュースの中で『一部キャラのステータス上方修正』が発表されました。

まずはリストを。

と、20体のキャラが修正されました。

注目キャラ!


私が一番注目していたのはやはり獣神化当初から今までネタ扱いされてきたオーディン

ステータスup、アビリティ追加になって使ってみたところ、やはり前より格段に強化されていました。ストライクショットの威力もアップされているためなおさら強いと感じます。覇者の塔31階では必須キャラとなりそうですね。



試しにイザナミで強さを検証しようとしたのですが…



マッチを決めてしまい全然検証になりませんでした。
これはまた後日改めて、ということにします。


ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ