俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【モンスト】超獣神祭の単発でまさかのあのキャラが…!?

今日が最終日だったみたいですね、鋼の錬金術師コラボ。




昨日のガチャの後(昨日のブログを参照)星4クエストのオーブを回収し忘れてたので、回収してからの超獣神祭単発引いてやりましたよ。


えっ?






Σ(・ω・ノ)ノ アアアァァ( °∀°)ァァアアア



また君か……


パンドラ3体目!?

持ってない方は絶対欲しい!と思うはずですが、私はもう3体目

ちなみに言っておきますが、私は無課金プレイヤーです。(初心者パックは課金に入るのかな?どちらにしてもポイントサイトで得たものなので、お金は一切かかってませんが…)



ノストラダムス欲しかったなぁ…(小声)




次は何のコラボが来るんだろう…私が知ってるものだといいな^^*





人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です。1回のクリックが励みになります^^*