俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【学生でも出来る】ポイントタウンの稼ぎ方


今回はポイントサイトの『ポイントタウン』について書きたいと思います。


まずはポイントタウンの概要をまとめてみました。


運営会社
GMOメディア株式会社
登録年齢 16歳未満は親権者の同
意が必要
PTレート 20PT=1円
最低換金額 2000PT~
主な換金先 各種銀行、iTunesギフト
LINEポイントなど
交換手数料 全て無料
友達紹介 10000PT (500円相当)
2ティア制

ポイントタウンの特徴は、
セキュリティがしっかりしている
こと、
友達紹介でもしっかり稼げることですね。後は、何と言っても入れるだけですぐに換金できるGoogleChromeツールバー(下で詳しく説明)がとても強力です!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウンの安全性

結論から言ってしまいますと、ポイントタウンは、とても安全です。
ポイントタウンは、プライバシーマークSSLを導入しています。
既に5年以上利用しているので、安全性は確認済です。もしポイントタウンが危険なサイトだったとしたら、会員数が200万人を超えるなんて有り得ませんね。

お待ちかね!ポイントタウンの稼ぎ方


安全なのはわかったけど、肝心なのはそのサイトが稼げるかどうか。まぁ、会員数が200万人を突破しているあたり、みなさんもお察しがつくのではないでしょうか。はい。稼ぐ方法を3つほど紹介しましょう。

毎日クリック、ゲームで稼ぐ

これは毎日コツコツ貯めて行きたい人にオススメです。


右下の『毎日P』をタップ。

すると、このように15個前後のゲーム・キャンペーンが表示されます。
ゲームをプレイするのにあまり時間はかからず、上手くいくと1つのゲームで数十ポイント行くこともあります(^-^)

GoogleChromeツールバーで稼ぐ

これはすぐに換金したい!という方にかなりオススメです。
実はこのGoogleChromeツールバー、インストールしますと、なんと5000ポイント(8/17日現在)ももらえます。
皆さんお気づきになりました?そうです。登録して、これをインストールして、下のバナーから登録で500ポイント、合計5500ポイントと、もう最低換金額を達成しているので、Amazonギフトや、LINEポイントなどに換金出来ちゃいます!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

友達紹介制度で稼ぐ

これはポイントタウンを紹介する家族・友達が多い方にオススメです。

と、紹介した方は10000ポイント、紹介された方に5000ポイントもらえます。さらに紹介された方の稼いだポイントの半分を永久に貰えちゃいます!この方法を使わない手はありませんね!
紹介する方法↓

紹介する方法はこの5つ!

招待された方のポイントの50%が還元される仕組み ↓↓↓

まとめ

ポイントタウンの特徴をまとめると、

⚪︎セキュリティはしっかりしていて、安心して利用できる
⚪︎GoogleChromeツールバーの利用だけでも簡単に換金できる
⚪︎10000PT+50%永久還元の友達紹介制度は強力

みなさんも1度登録して利用してみては・・・


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↑このバナーからの登録で500ポイント!