俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【逆転オセロニア】ちょっとは強くなったのか!?

今日は逆転オセロニアについて。



前回書いた時は6月末ぐらいでしたかね。それから1ヶ月余りが経過した今の私の神単デッキをまずはご覧ください。




こんな感じです。デッキコストは少し上がって170。A駒もS駒も数が増えました。

そして、見て分かる通りうちのエースであるジークフリートがついに闘化
しました!!!(やっとこサディエル勝てました😅😅😅)


やはり、無条件で発動出来るスキルは安定性が高いですね。


そして、そのジークフリートの攻撃力を上げるサポート的役割を果たすのが、この子。


こちらはキムンカムイ(闘化)

3ターンの間神駒のATK1.4倍、更にコンボスキルでHPが半分以下なら1.5倍以上出るので、前半はもちろん、後半に強みが出るキャラとなっています。

お金がたまるポイントサイトモッピー


更に、色んな属性の駒が増えたことで、魔属性のデッキや混合デッキも作成中です。まだ未完成なので、それは後々ということで。




これは今日の1戦です。回復耐久辛かった…(泣)

てかこの後竜単にボッコボコにされました(白目)


ではこの辺で失礼します|)彡 サッ


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ