俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【逆転オセロニア!】負けてる時こそ面白い!



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^*

皆さんゲームはしますか?私は結構する方ですね。

さて、今回は最近私がハマっているアプリ『逆転オセロニア』について紹介したいと思います^^*

逆転オセロニアとは、わかりやすく説明するともちろん名の通りオセロをモチーフにしていて、その駒ひとつひとつにキャラが設定されてあり、その駒を盤面上に召喚し、駒を返し返されながら、先に相手のHPを0にした方が勝ち、というゲームです。
その駒にもそれぞれスキルがあり、ダメージ回復防御封印オーラといったスキルがバトルをさらに熱くさせます( •̀ᴗ•́ )/

最初3ヶ月くらいはログインだけ、ここ2週間くらいでスイッチが入ったので、まだランクは40強という駆け出しですが、現在の自称神デッキをお見せしたいと思います(震え声)



こんな感じです。


はい。ランクが低すぎてデッキコストが低いのでS駒が1体しか入りません。しかもこのS駒のジークフリートというキャラは闘化が恐ろしく強いのですが、その闘化のための素材が強すぎて勝てません(泣)



早く勝ちたいものですね。それよりはランクを上げてデッキコストを上げることを優先させなくては…


↑プレイ画像です。オセロのように駒が多い=有利という訳ではありませんよ(ΦωΦ)フフフ…






次回は↑星のかけらを超駒パレードのために貯めたのでその結果をお知らせします。

☆お楽しみに☆