俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

モンストログイン???日突破!!!


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中です。1回のクリックが励みになります^^*



今日はモンスターストライクの話題でございます。

なんと今日、


遂にログイン日数が1000日を突破しました!
いや、モンスト始めてからもう3年弱になるんですねぇ。これからも頑張って行きます💪

そういえば、今超獣神祭が開催されていますね。もちろん1000日ログインのオーブで引きましたよ。

結果は…?


チ───(´-ω-`)───ン
という結果かと思いきや、その後の単発1回で、

2体目(お前じゃない)…

今月こそはノストラダムス欲しかったなぁ…

あ、そういえば!!

忘れてましたよ。鋼の錬金術師コラボガチャ。
一応10連引いてみた結果が…

勝利!!!

いや、こんなにいい引きするとは正直思ってませんでしたね。嬉しかったですね~



そんなこんなでこれからも頑張って行きます!