俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

モンスト投稿始めました!



ポイントサイトだけではなく、私はモンストもやっていたります。これからはモンストの話題もちょくちょく取り入れていきたいなと考えてます。少しでも皆さんのプレイの参考になればと思います。

はい。ということで、まずは私の実績、自慢の所持キャラを紹介して行きたいと思います。

まずは…

ログイン日数!9 6 5日!

気づいたら3年弱プレイしていたんですね。時の流れとは早いものです。

覇者の塔は…毎月制覇してます^^*もちろんソロでですよ。

バベルのラックはこのくらい。

2体目がもうすぐ完成しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

戦績紹介はこのくらいにして、次はキャラ紹介。私が自信を持っておすすめ出来るキャラ4体を紹介します。

まずは、このキャラ。

パンドラ(進化・神化)

モンスト最強ランキングで頂点を争う、超獣神祭限定キャラのパンドラ。これは自慢出来ますね。1体目は元日に単発確定演出で出てきたのをよく覚えています。
可愛いので英雄の証まで付けてしまいました。


獣神化ウリエル(天国)

こちらも最強ランキングのトップを争う激獣神祭限定キャラ、ウリエル。アビリティがAGB+ADWなので汎用性も高く、初心者にはオススメのキャラです。


獣神化テキーラ

遂に、あのテキーラが獣神化しましたね。しかも、AWD+AB+AGBのトリプルアビリティとTバーティカルレーザーELで文句無しの性能ですね。テキーラは、まだ私がモンストを始めて間もない頃にイザナミに勝とうと必死だったのを覚えています。



獣神化マーリン

最後は、獣神化したマーリン。アビリティは従来の神化のものと変わらないものの、友情コンボが激変。反射レーザーELとメテオの組み合わせは艦隊にするとヤバイです。これで覇者の塔の22.27.38階はノマダン並になってしまいましたね。恐るべしマーリン。



ということで、今回は私のモンストの戦績、キャラについて紹介させてもらいました。これからも定期的に更新していきたいと思います。
あ、ちなみに今週の解放の呪文は『つぎもみるだむす』ですよ(*^^*)