俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

【初心者必見】げん玉の稼ぎ方まとめ


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。1回のクリックが励みになります。



今日から投稿始めました!

どうか見守って頂けると嬉しいですm(。>__<。)m


さて、初回は数多くあるポイントサイトでも最上位と言われるげん玉の稼ぎ方、危険性について書いて行きたいと思います。

目次
1.げん玉の基本情報
2.げん玉の特徴
3.本当にあるの?始めてすぐに換金する方法
4.世界初!ポイント利息
5.ショッピングでもポイント付与!
6.やっぱり最強は友達紹介?

基本情報


運営会社 リアルワールド
登録年齢 16歳以上
ポイントレート 10PT=1円
最低換金額 1000PT(100円)~


主なポイント交換先 Amazonギフト、iTunesコード、ポイントエクスチェンジ
交換手数料 無料~49円
友達紹介制度 800PT+2ティア最大35%、3ティア最大12.25%



げん玉の特徴

げん玉の特徴は、案件のポイント還元率が高いのでアプリのインストールや会員登録で高ポイントが得られること、換金額は1000PT~なので、ポイント交換のハードルが高くないこともオススメできます。また、げん玉を運営するリアルワールドは、他にも記事作成サイトや、記事を読むだけでポイントが得られるサイトも運営しているので、げん玉に登録したら、そちらも積極的に参加しましょう。


本当にあるの?始めてすぐに換金する方法

ポイントサイトは、よく『最低換金額まで貯められない』とか『毎日コツコツ続ける事が苦手』という理由でポイントサイトを諦めてしまう方がいます。しかし、げん玉には登録後すぐにポイント交換出来る方法があるのです。ではその手順を説明します。

  1. まずは、登録しましょう

↑このバナーからの登録で250ポイント獲得。
2.次は、『TSUTAYA DISCAS』に登録する。
TSUTAYA DISCASは、登録後31日間は月額利用料が0円なので、それまでに解約すれば、タダで1300円分ゲット出来てしまう、ということです^^*
合計 13250PT

☆もう換金できるようになりました☆

これなら、どんなに続かない人でも出来ますよね!


ポイントを交換せずに貯めて置くとポイントが増えていく…?

げん玉には、ポイントサイト業界で唯一ポイント利息がつくシステムがあります。つまり、毎日貯めているポイントに利息が付くということです。素晴らしいですね👏
しかも、その割合は、年利1%!



これなら、ポイントを換金して銀行に預けておくよりも、ポイントを交換せずに貯めていたほうがいいですよね。

ショッピングでもポイントが?


げん玉はショッピングでもポイントが貯まります。ショッピングでのポイント付与は他ポイントサイトでもありますが、げん玉はそのポイントが最短5分で有効になります。


友達紹介で何もしなくても稼げる?

げん玉は3ティア制を導入しています。3ティア制とは、あなたの紹介した人、その人がさらに紹介した人のポイントまで還元の対象となります。(これによって被紹介者のポイントが減ることはありません。)



皆さんもげん玉をぜひ活用してみては…?

↑このバナーからの登録で250PTプレゼント!