俺の未来予想図(仮)

モンスト/オセロニア/ポイントサイトの紹介etc…をしている駆け出し高校生ブロガー。良かったら他のブログも見てね!

ブログ開始5日目!総PV数100突破!



ブログを書き始めて今日で5日目。最初は『私のブログなんか見てくれる人いないのかな…』と不安だったりもしたんですが、意外にも閲覧して下さる方がたくさんいて安心しました(*´∀`)-3


閲覧していただいた皆様ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますm(。>__<。)m



さて、ここで少しモンストの話題を。

皆さん、パイレーツオブカリビアンコラボはやっていますか?

特定のクエストで『クロ玉』をドロップさせてガチャを回すと稀に『金・銀のジャックスパロウ』が当たるそうです。金は1体、銀なら5体集めるとゲーム内アイテムが貰えるらしいですね。


私も引いてみましたが…↓




10連10回で銀1体でした。あまり運が良くなかったのかな…

もう少し集めて様子を見たいと思います。


では今回はこの辺で|)彡 サッ



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。1回のクリックが励みになります^^*